若葉眼科病院 WAKABA Eye Hospital 東京都 大田区 蒲田 白内障 緑内障 アバスチン治療 ボトックス治療

WAKABA Eye Hospital
TEL:03-3734-6651
受付:平日9:00~12:30 14:00~18:00
土曜9:00~12:00 休診日:日曜・祝日、最終土曜日

外来のご案内 初診の方は事前に診療時間をご確認ください Guidance

当院の待合室は吹き抜け・大型モニターによる各種情報提供などにより待ち時間を快適に過ごしていただけるように配慮しています。また、診察室の個室化・診察用モニターにより、患者様のプライバシー、十分なインフォームドコンセントに配慮しています。




●上の図は受付から診察、処方までの主な流れです。●患者様の待ち時間を短縮するために特殊な検査及び外来手術は予約制も行っております。  ●外来担当医表はこちら

入院のご案内

個室・2人室・4人室を配置し、快適な入院生活をおくっていただくとともに、患者様のご希望に十分添えるよう配慮をしています。

入院の手続き

■予 約:担当医と相談の上入院が決りましたら、入院担当看護師が入院日、手術日、病室等の予約をさせていただきます。手続きに必要なものについてはその際にご説明させていただきます。
■手続に必要なもの:* 入院申込書及び承諾書 * 健康保険証・後期高齢者医療証・公費医療証・労災保険の書類などです。

入院中の生活

入院生活に必要な日常品は、ほとんどご用意いたしておりますので、手ぶら入院が可能です。入院生活の楽しみの一つである食事は、お米はコシヒカリを使用し、管理栄養士、調理師により工夫を凝らした食事をご提供します。
■入院生活に必要なもの: 下着以外はすべて当院でご用意致します。(有料)
■入院生活のきまり: 医師、看護師、職員の指示をお守り下さい。

面会時間
平 日
午後3時~午後7時まで
土曜・休日
午前11時~午後7時まで

5階の中庭

5階 中庭

当院の5階には開放的な中庭がありますので、どうぞご利用下さい。

退院の手続き

■医師により退院の許可が出ましたら、病棟看護師より退院後の注意などお聞きになっていただきます。
■お支払いは退院当日、診察が済みましたらご清算を致します。請求書ができましたら、請求書を看護師がお部屋までお持ち致しますので、3階事務室でお支払いをお願い致しております。

入院費用について

■入院前にご説明させていただきます。
■患者様が病院にお支払いになる入院費用は、保険の有無や、加入されている健康保険の種類によって、金額が異なりますのでご了承下さい。


患者さんの気持ちに寄り沿う診療を大切にする―

今月の外来担当医表

↑ PAGE TOP